日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ホノルル・マイ#1朝ごはん           カフェ・カイラ

朝起きしなに、
「腹減った~!ガッツリ食いたい:emoji!:」とのリクエストが。

ほー、それは珍しいことで。

夜遊びしたせいでしょか?

で、今のところホノルルで一番のお気に入り朝メシ屋さんにGO!

週末は8時のオープンなので、8時5分に到着。

が、既に半分のシートが埋まってるぅ。
元気溌剌なカイラさんがコーヒーをサーブしてくれました。

8時20分には程なく満席に。相変わらず人気あるのねっ。
9割がローカル&1割がアメリカ人ツーリストってとこでしょか。

ここで写真撮るのって、やっぱ浮いてるし。:emojiface_poker:
でも周りはアジアから遥々やって来たツーリストと思ってくれてるし。(多分)

何にしよーかなぁ。

マイ・チョイスは、ふわっとイタリアンオムレツ。
バターを使用せずにオリーブオイルであっさりと。

:emojiheartsmall:ズッキーニ&茄子&モッツレラ&マリナラソースが◎。

相方さんは、さくっと軽やかなフレンチトースト。美味。
:emojihearts:ここんちのスタイル、ハワイで一番好きです。

トーストじゃないのがぐー。

ポテトもイケルよー。
甘いの&ショッパイの=半分ずつシェアがベストね。

こちらこそ、気持ちイイ朝食をまはろー。
って、この1年ですっかりメジャーになった模様です。

ワッフルにパンケーキ、ランチのサラダにサーモンと、
何をオーダーしても満足♪
胃にもたれない、毎日アメリカンご飯って感じ?

まだ8時42分。

さて、Sony Openでも観戦しますか。:emojigolf:

Have A Nice Weekend。

あ、Martin Lutherの3連休は始まったばかりです。:emojiface_cyu2::emojigoood: