日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

今日もBon a petit!

皆様、3連休エンジョイなさってますか。

今日は久々のオットのOFF~!ってことで、
朝ははよからスーパーに買出し&
家中クリーナーをかけていただき、大変助かりましたですぅ。

んじゃ、今日も地味ネタいっとくね~。:emojiface_glad2:

よーく晴れてます。
最近一斉に又芽吹いてきました。そういう季節なん?

で、:emojiwine:午前中から早呑みしちゃいましょ。

いつもの待機組み。

なくてはならぬ、オリーブ様。

ブルーチーズにハニーをぽちっとな。

相方さんが買出しして来たサーモンからいっときますわ~。

シンプル・テイストながら、中とろちっくでなかなかっ。:emojichoki:

:emojiheartsmall:マウイオニオンが美味。甘~いのです。

本日のお料理にぴったりの、チープな奴らです。

リクエストの、中トロでステーキ。
バルサミック・クリームでアクセントを。

ツマは、付け合せのハマクア・コーストのしめじの方に得点◎。

〆はシラスのペパロンチーネです。

くるくるくるっと・・・

:emojifinger_one:我が家では人気#1なお味にて、不動だすっ。

:emojiknife:今日もBon a petit!

もちろん、明日も楽しくヤムヤムでいきましょー。
アロハ~。:emojiface_cyu2: