日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Ordinary Life

:emojisun:いやー呆れるくらいにド・ピーカン!
ここでワタクシが、おごそかに断言+予報をいたしましょう。
「明日は絶対晴れ」ですと。

・・・って、誰でも予測可能ですわね。:emojiface_settledown:

出掛けに「今日はシャンパン飲むよ~」と意気込んでいた相方さんでありました。
そうねー、最近は特にチープワインばっかだったし、
久々にモエちゃんでも◎~贅沢~。

そんじゃーレフトオーバーでリフォームしますか。

なんか、この配色好きかも~。

ブルシュケッタもどぞどぞ。

定番のトマト&バジル、
アヴォガド&昨日の残りのサーモンディップですが、どぞどぞ。

昨日の残りの生ハム&モロカイ・マンゴもどぞどぞ。
すっごいライプ入ってるし♪

マンゴのシーズンも残り僅かとなりました。

昨日の残りのパーニャカウダもどぞ。

リピートしつこいけど、意外に人気のテイストでしたので、ノー・クレームにて。

昨日の残りのパスタでトビコのサラダ風。
これってオカネモチさんはきっと、キャビア使用だよね~と意見一致。(笑)

昨日のパスタ=伸び切ってるし、だけど、捨てられないし。(ぼんびー性)

まぐろ星人の相方さんがCostcoでゲットしてきたので、Tunaのタタキです。

チャイブ+オリーブオイル+柚子胡椒+ポン酢=◎。

:emojiheartsmall:実はこちらが本日のメインかも~。

美味しいポテトスキンがムショーに食べたかったのよーーー。
周りはパリっと中身はほくっと、サワークリームで最高でしたぁ。

オリーブオイルで空焼きして、ハーブ&ソルトを一振りしただけなのにね。

PS>「もーすぐ誕生日だから何処か予約しようか?」と訊くと、
「家でイイ」ですと・・・嗚呼。
我々に外食の日々は訪れるのでしょうか。:emojiface_coldsweat:

明日も晴れるよ~。

保障いたしますわよ~。アロハ。:emojiface_delicious: