日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

新着・チープ皿

来た来た、コレ。
又もやチープなお買い物です。
(注:奥で死んでるオッサンは無視してください):emojiface_koma:

CB2はC&Bのカジュアルラインにて、
独身者や若いカップルをターゲットにした、見るからにリーズナブル路線です。
(なんとなく無○○品のラインナップを思い出したり?)

$3~$5が主流のシンプルなお皿たち、普段使いには十分っす。
ガンガン手荒く扱っても、割れないっす。

最近はアメリカでも和食器もどき(北欧風?)が流行ってる様子にて、
ワタシの作る、なんちゃって和食にもぴったりなんじゃないかな~っと、
普段のご飯が似合うお皿をチョイスしました。
うん、なかなかイイかもー!


4つ並んだお皿たち、【Tokyo Style】とのネーミングが。
若い子達は、チョコやナッツを並べてるみたいだけど、
おばちゃんは、ホウレン草のおひたしや切干大根なぞを、ずら~っと並べようかなっと。
居酒屋モード入ってしまおうかなっと。

もんすごーく我々の身の丈に合った食器ですわ。
全く思い入れ無しなので、飽きたら→放出してしまいます。
それまではガンガン使い倒し→元とりまっせ!:emojiface_cyu2:

さ~って、何を盛ろうかな?