日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

bring home the bacon

終わりかけのプルに、少しだけ蕾も発見。
来年の夏に向けて、じっくりたっぷりお休みなさいまし~。

:emojirice::emojirice::emojirice::emojirice::emojirice::emojirice::emojirice::emojirice::emojirice:

「あのCAL風チラシ作って」とリクエストがあり、
例の如く冷蔵庫の中のもん、何でもてんこ盛り入れました。

が、白米 < 玄米 の方が美味しかった気がします。
ガリ(生姜の甘酢) < たくあん の方が合うし、
トビ子 < イクラの方が 見た目もお味も勝ち。

っつーことで、今回のCAL散らしはイマイチでした。微妙なもんですわ。

オトコが肉を運んできました。太古の昔から、そーいうもんです。
アメリカでも言うじゃないすか、「男はベーコン:emojimark_doller:を運んでくるべき」と。
いや、今は女性でもたっぷりベーコン運ぶから、かなり古い表現でしょうか。

ワタシは自分の持ち帰ったベーコンは、自分で全部食べちゃいますけどね。
(過去も現在も未来も)
そーいうもんっしょ?(違うかー)
大根おろし+万能ねぎ+ポン酢の黄金トリオでいただきましたっ。

るるる、風に吹かれてみたいよ~。ららら、何処かに行きたいよ~。
塩と柚子胡椒の黄金コンビ、すっかりハマッテます。

ワインの質をあと2段階くらい落として、せっせと飛行機代貯めようかな。(うそです)

昨日のサンセット、クリアな空気なのがわかります。

昨日&今日&明日、ちまちま~っと二人飯、続・・・。