日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

オバサンよ大志を抱け

Post-444どらどら~とネタ探しで、:emojicamera:デジカメに収めてある写真をチェックしてみたら、見事に食べものばっかじゃん!だけど自分のアクセス・ログをチェックしてみたら、なんと「★はわいごはん」が一番人気。これって、方向性間違ってないと思ってイイかしらん:emoji!?:

もっとカッチョイイ:emojiwine::emojiknife:外食ネタだったら威張れる(?)のにね。ゆるーい感じのワタシ達の生活を反映するような、ゆるゆるな食生活。人はそれを諦念と呼ぶのか?

そーいえば先日、某お寿司やさんのご主人様から言われた。「Sunnyさんによろしく」と見知らぬ一見の男性のお客さんから伝言があったとか。それだけは、恥ずかしいから勘弁しておくれー。(お願い)。:emojiface_poker:

最近思うのです。自分の食べたもんを見せるということは、自分の暮らし振りを暴くことに他ならぬと・・・最近いただいもん一挙公開です。おひまな人はどうぞ~。

お蕎麦やさんのうどん、姿美しくこの上なく美味なり。

お蕎麦やさんの蟹サラダ、蕎麦の実がアクセント。

お蕎麦屋さんのPOKE、あっさり和風のだしテイスト。

お寿司やさんの卵焼き。ふつーに美味しい。

お寿司やさんのひらめ。とても美味しい。

お寿司やさんのウニ。とーぜん美味しい。

最近オットがお気に入り。看板で判断してはイケマセン。

皆がうめーうめーとうるさい、チャーシューにトライ。

皆がうめーうめーと騒ぐ、ちらし寿司にトライ。

飲むと最後に食べたくなる、たこ焼き。ほこっ。ワインに合う?

ご近所の洋食やさんの蟹コロッケ。ズワイの身がたっぷり。

ご近所の洋食やさんのハンバーグステーキ。普通に美味しい。

一体君は何処に住んでいるの?と哂われそうなラインナップ。
海外にお住まいの方なら、わかってくださるはずよね。(わからないって?)
昨日何食べました?今日何食べます?そんじゃー又!アロハ~。:emojiface_cyu2: