日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

独り寝のリゾート

ちょっとそこの、日本の名旅館や素敵なビーチリゾートで
長々とバカンスを取っているアナタ達~!羨ましすぎてよっ!
優雅なBlogでのご紹介の数々を見ると、
ご馳走三昧で豚のように太ってしまえ~!と、:emojifire:ジェラスに燃えるワタシです。

それに比べてワタシの食生活ったら、どーよ?なんかBINBO臭っ。:emojiarrow_curvedown:
え~っと、最後に何処かに行ったのはいつでしたかな。
思い出せませんっ。確か11月にハワイ島に行ったような気もするけど。

そんなツマを見て怖がるオット、「一人で行って来てイイよ」ですと。
そうよ、一人でバカンス行くようになったら、女も本物というものよ。
終わってる・・・という噂も無いこともないけど?:emojiface_sad:

たまには雲に近い高原もイイよね?マウイ島にて。