日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

撤収ムード?

Post-34111月末のサンクス・ギビングの終わりとともに訪れたクリスマス、既に我が家では「撤収」ムードが漂っています。CNNのニュースでもやってたけど、今年のアメリカのクリスマス商戦は早くに始まり早くに終わり、バーゲン・セールも終了してしまったほど。セールスクラークも驚いていました。「今年のハワイのクリスマス、早かったわよね~!」って。

と言うわけで、今朝ははよからオットが「ドンキ」におせちの買出しに。昨年のんびりと27日辺りにスーパーに行ったら、出遅れ感満点で欲しい物はソールド・アウト。毎年末年始をハワイで過ごす、別荘族の日本人ファミリーでごった返していましたっけ。

昨年の御節はこんな感じ。今年はどんなになるんかなぁ?
ちょっと最近飲みすぎかしらん。さ~って、お楽しみのワイン・パーティに出没しますわよ。