日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

最高気温29度&最低気温21度

Post-336今年のハワイの12月は大雨も降らず、冬なのに珍しく:emojisun:お天気続きです。いつもなら薄いカーディガンでもひっぱり出す頃なのに、寒がりのワタシでさえTシャツ&ショートパンツの日々で楽チ~ン。

そう言えば、長いこと服を購入していません。年々お洋服に関する興味+欲が薄れてしまい、今ではGAPやバナリパで1年に1度くらい、脱力系+どーでもイイ系の服をまとめ買いするくらい。20代の頃はわざわざ日本に出向いて、ファッションの買出しをしたもんさ。そんでもって、「いつもお洒落なヒト」なんて言われたこともあったもんさ。(遠い目)

1年中同じ服を着ようが、10年前の服で歩こうが、だ~れも構っちゃいない、このお気楽さ。そう思うの、ワタシだけかしらん?ヤバイかなぁ。

午後4時30分。仕事が終わってからサーフィンに行けそうな、お天気です。