日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

2003 お宿備忘録

☆エドタートルがインテリア担当と聞き、馳せ参じ。(笑)

57

☆しゅてきな客層、素敵なぱーりー。

58

☆便利なコスパ宿はトランジットで。

83

☆FSワイレア初トライの頃。

59

☆FS丸の内、オープン当時は話題でしたね。

60

☆懐かしい、嘗ては輝かしかったのに。

80

☆岩手の宿、美味でした。

61

☆今は違う名前かと。

63

☆今は違う名前かと@FS。

64

☆おじさんサーファー頑張る@ノース。(笑)

65

☆今は無きシェラトン、復活求む。

70

☆丁度リージェントからFSに変った日でした。

67

☆ワタシは好きだけど、相方は何故か不満。

68

☆現在はFSの傘下。喧騒の都会で静かなホテル。

73

☆口コミ世界一の宿、うーん。

69

※以上、2003年の一部でした。

長々とお付き合いいただき、まはろーです。

今年の汚れ今年のうちに

Post-34012月になると、プロ・メイド・サービスや掃除屋の折り込み広告が目立ちます。Holiday Seasonは何処の家もParty続きで大勢の人を招くので、家中を:emojispark:ピカピカに磨きたてる必要があるから。ほら、アメリカ人ってゲストが来ると、バスルームに及ぶまで必ず家中をツアーして見せるでしょう?

我が家も広告に釣られ、一度だけ家中のガラス窓をキレイにしてもらいました。確か$300弱というお値段だったと思います。が、綺麗好きなオットいわく、「オレがやる方が上手い」ってことで、永久窓ガラス担当を彼に任命。今年もスクリーンをはずして洗ったりと、まことに丁寧な仕事ぶり。掃除やになったら、大成するのではあるまいか?などとレイジーなツマは感心したり。

家中窓っていうのも考えモン。特にUP Stairは届かないのでハシゴが必要です。

もう何年も手をつけていない、アノ部分。よし、今日こそ挑むぞ。:emojigoo:えいえいおー。