日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

海の贈り物

Post-335海と海GOODSが大好きなAyaさん http://aya.blog.mo-hawaii.com/ から、貝のポプリをいただきました。色といい香りといい、下の階のファミリー・ルームにぴったりです。

←オットの仕事部屋(DEN)は:emojiwaves:海を意識して、ブルー&グリーンとシェル&メキシコガラスとメキシコ家具でまとめてあるので、いただいたポプリもずっと昔からあったみたいにピタリとインテリアに決まります。とっても、うれしいかも♪まはろー。:emojiheartsmall:

デッカイ・コンク貝は、オットがParrot Cayのビーチで拾ったお土産。

ブルーのグラデーションのクッションにもお似合い?爽やかな香りです。

2007 Resolution

Post-334:emojichoki:ぐふふ・・・ぱーちーも無事終わりワタシは今ストレス・フリー。緩んだ気で飽食してたら、2日で1キロ太ってた。全然ダメじゃん:emoji!:ま、いいっか。後はお招ばれしたPartyをハシゴするだけさ。よっしゃー、死ぬほど:emojiknife:食ったる&:emojiwine:飲んだるーというわけで、ダイエットはお正月明けまでおあずけさ。

来年の目標:①5キロ痩せる(毎年同じって噂?)、そして、②インテリアだけでなく、エクステリアにも力を入れる!いつもはガーディナーに任せきりの脱力系の庭だけど、頑張るわ&見てらっしゃい。(多分?)

豊かなハワイの光&空気&水分により、すぐにジャングル系になってしまう庭だけに、わざわざ:emojing:プランツを植えない人達も多いほど。やっぱ。お手入れ大変だもんねー。

いい加減ボロボロの外家具。これからどーにかせにゃー。

今はもっとジャングル化してます。アリネガでごめんさい。