日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

目指せラララ*ムナゾー

Post-343先日のPartyの様子を「ラララ*写真生活。」のムナゾーさんが撮ってくれました。http://www.mo-hawaii.com/~munazo/lllpict/2006/11/index.html 

ワタシは彼の味のある写真の大ファン!こちらの「ラララ*移住生活。」http://ken.blog.mo-hawaii.com/を以前から拝見していて、すごいイイ感じだなぁと感心していたのです。ムナゾーさんのハワイ暮らしはスタートしたばかり。きっとこれからも、素敵な写真を披露してくれることでしょう。

来年はもっともっと写真のスキルを向上させたい、もっともっと上手になりたいと願うホロツマ、ムナゾー氏に倣ってニコンをゲットしようかな。

Special Thanks to Munazo, Great Mahalo!:emojiface_delicious:

Mele Kalikimaka!

Post-342今日はクリスマス・イブ。日曜日ということもあり、ホノルルの街はひっそりと静まりかえっています。人々は午前中は教会に集い、ブランチを楽しみ、午後からは盛大なPartyのハシゴを予定しているはず。メリークリスマス!大切な人と、素敵な場所で、ハッピーな時間が過ごせますよう。deepest Aloha from Hawaii.

23日の昨日はイブのプレってことで、昼間からマッタリと乾杯しました。ランチのメニューは、いつものチーズやナッツやサーモン・フィレ、そして何故か伊達巻、メインはタコのトマト煮とペパロンチーニ。美味でしたわ。Holiday Seasonになると、ピンク・シャンパンが飛ぶように売れるようで、なんと最後の1本をゲット!

年明けまで、あと何回乾杯するのかなぁ?:emojiwine:今夜も繰り出しますわよ♪

心に沁みた昨日のサンセット。ぴたりと風も無く海上も穏やかなハワイの冬です。

ワインの飲みすぎで、既に脱力:emojiarrow_curvedown:のオトコが約1名。ホリディシーズンは体力勝負にて。