日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Honolulu Weather

今年は1~2月に全く雨が降らず、
ちょっとコワイくらいにお天気続きのハワイでした。
このまま夏に突入かな~っと思っていたのですが、
3月に入り、いきなり天候が不安定な日々に逆戻り。

どうなっちゃうのかな~?と心配しておりましが、

:emojisun:今朝は文句なしのド・ピーカン!

雲ひとつありませぬ。
このまま初夏に突入かしらん。

本日の最高気温は27度&最低気温は20度。
湿度は60%ってことで、気持ちイイ!

:emojiwaves:ビーチは混みそうですねっ。
ちょっと春霞っぽい青空。こーゆー日は特に日焼けに注意!:emojikururi:
夏度は75%というところでしょうか?

これからぐんぐん夏に向かい、空と海の青がどんどん濃くなって行きます。

:emojifinger_one:あ、ワイキキ周辺では現在ホノルル・フェスティバルの真っ最中にて、
:emojispark:盛大なパレードも催されるはず。

お天気に恵まれてなによりです。エンジョイ!:emojisweat:

春爛漫♪ さ~って週末は何処へ繰り出しましょか。:emojitulip::emojitulip::emojitulip::emojitulip::emojitulip::emojitulip::emojitulip::emojitulip:
have a nice weekend! :emojiface_cyu2::emojigoood: