日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ローカル・ポーション

Late Lunchでカイムキの人気店・ヒマラヤン・キッチンに出向いたところ、
この日はあえなくお休みってことで、
流れで真下のお店に入りました。

行き当たりバッタリで全く知らないけど大丈夫かしらん?
場所的にも雰囲気的にも高級ってことはないよね?

おざましま~す。
とりあえず、カジュアルでほっ。

ヒマラヤン同様、BYOBでした。
「:emojiface_thinks:後ろのオッサン、Caymus持参やで。
意外に美味いイタリアンなんじゃん?」(BY オット)

でも周りを見渡すと、大柄な白人がめっちゃ残してるし。
これってどうよ?(:emojiface_koma:不安)

塩気の利いたムッチリおパン。焼きたてだと、尚イイ。

ブルックリン・スタイルのイタリアンってどんな?

まずはAnti Pastaのサラダ。でっかい。

無難にフライド・カラマリ。
久々に見ました、ローカル大食いモードの:emojipunch:ビッグ・ポーション!
すごいよー。普通の2~3倍は軽くあるよー。さっくり美味しいけどね。

Eggplant Permesanもどんだけっ。
冗談抜きで、ア〇〇〇ーノ@3倍は軽くあるよ。ひえっ。:emojiface_gesso:

アンチョビ&オニオン&ブラックオリーブのPizza。
いや、美味しいけど、こんなに食えませんって。(涙)

大食いカップルが健闘したものの、半分がやっとでありました。
残りは全てお持ち帰り~。

4人以上で来たら、きっと楽しめるのでは?
ちなみにチップ込みで$50。良心的ですよねー。
大人数のグループなら、予算はお一人様$10くらい。

おご馳走さまでしたぁ。

最近はちまちま~っとしたニッポン仕様の居酒屋や、
気取ったお店ばっかりでしたので、
久々にやられた~~~って感じかな。
本来のハワイのレストランってこうよね。(笑)

ガッツリと安くイキタイ、ご家族連れにお薦めです♪

げふっ。
アルカセルツァーが必要かも。(退散~):emojiface_coldsweat:

カイムキはまだまだ他にもありそうで、深いね~!

PS>今調べたら、2009年11月23日オープンとありました。
道理で聞いたことないハズです。大人数でわいわいカジュアルにどうぞ~。

春爛漫。

2月もいろんな出来事がありましたなぁ~。

いつの間にかオリンピックは終わってましたなぁ~。

4年後は長洲さんに:emojistar:を狙って欲しいなぁ~。
私ら、めっちゃファンになりやした!未来に向かってGO!GO!
(LAに行ったらKiyosuzuさんでお寿司食べたいなぁ。ミーハーだすぅ。)

:emojisakura:灯りをつけましょボンボリに♪

マッタリ飲みましょ泡わわわ・・・!:emojiwine:

引き続き静かにちっさ~く生きましょ。

3月もぼちぼち行きます。あろは。:emojiface_cyu2::emojigoood: