日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

VIVAあじあメシ

なんだかグッタリとお疲れ気味~。:emojiarrow_curvedown:

身体も胃袋もぱっとしない時は、
シャッキリするもんをいただきたいもんです。

で、これを食べたら、なんとなく回復しそうな予感がしたのよ。

:emojiheartsmall:爽やかグリーン・パパイヤ・サラダ~、
しゃきしゃき繊維質たっぷりこん。

それから、サマーロールも。

あ、スタッフド・チキンウイングもいっときます。

からりと揚がってるし、臭み無いし美味。(某M店のより好きだわ)

なんか調子でてきたわ。シンプル~。:emojiface_settledown:

:emojiteacup:さっぱりシーフッド・フォー。

相方さんは大盛りをぺろり♪

お野菜こんもりのっけて、レモンをじゅっ!

汗かいたら元気になりました。
ワタシの胃袋・回復ちう。:emojichoki:

:emojisun:いつの間にか雨も上がっていました。

ココ来たの、もしや10年ぶりかな?

相変わらずの人気店はびっちり満席でした。

:emojispeaker:カイムキ通い、続・・・。:emojiface_cyu2::emojigoood: