日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

カウカウ・フライディ

このBlogを始めて、かれこれ4年経とうとしております。
が、Deepなコレ系は今回お初のレポ!
実際いただくの、6年ぶりくらいかな~。

ニッポン式ヤキニク・トラジが去ってからというもの、
再び開拓精神に燃えつつある二人です。

はじめまして~って、既に開店して6年というコチラさん、
ロコ・コリアンはもとより、在住日本人&ツーリストに大人気ですよね♪
みんなのBlog見ても期待しちゃうわ。

すでにびっちり満席でした。流行ってるのね。

いきなり運ばれたナムル軍団。もちろんお代わりOK!
なんか身体に良さそう系?お味はわりとマイルド。
お店も清潔だし、スタッフもテキパキ仕事っぷり。

お野菜~お魚もついてきました。

これが噂のチジミだすな。
大きな鉄板の上でじゅーじゅーHot!

かりっとしてて、もちっとしてて、ぐーっ。:emojigoood:

でたっ、お肉ちょきちょき~。
久々に見ましたわ。(・-・)

:emojiwine:あ、こちらさんはBYOBですぅ。
本日はちょっぴり甘めのオージーで。

味付けカルビ、やわらか~。ワインにぴったり。

これが噂の雑穀釜飯だすなっ。
周りを見渡せば、みんなオーダーしてました。

ここってお肉食べない人でも楽しめそう。

オコゲはお茶を投入していただきます。
いかにも、ニッポン女子が好みそう♪

ふるふる豆腐のチゲも付いてきました。

細くて滑らかな冷麺もついてきました。

この店人気なの、なんかわかるわ~。
心配してたMSGも感じなかったし、全体的に激しくないもん。
ニッポン人好みのテイストだと思います。

なによりお値段がリーズナブル!(ヤキニクひ〇しの半額以下):emojichoki::emojiface_glad2:

辛いもんのお次は→甘系で〆。

大盛りメンチーズいっちゃいました。

たまには新しいお店も開拓しないとね。

そんじゃ、又。アロハ。:emojipaa: