日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

哂う鬼 ~ 「楽」GAKU

Post-572何処にも出掛けられぬ夏だし~
冷蔵庫の中身も空っぽだし~
唯一の楽しみっちゃーコレです。(又かよ)

昨夜も例の店にて、二人してマッタリしてました。
んで、大将に訊かれました。
どーしてBlog休んでるの:emoji!?:と。
いや、別に・・・これと言ってネタ無いし。エネルギー切れだし。(寂)

そうそう、来年のこと話すと鬼に哂われちゃうけど、
夏休みがまだ終わっていないというのに、
早くも年末年始の御予約がスタートしてしまいました。:emojisweat:(焦)
なんだか今年の暮れは、気合が入っているお客様が多そう。
年末までにはワイキキのリノベーションも完璧にて、
夏に続き、久々にハワイの冬もブレーク!なんて噂もチラホラ・・・。

ずわい蟹のお刺身。おお。

とろとろ豆腐のゼリー寄せ。好きかも。

しんじょう+ズッキーニ+エンギリ=合うかも。

アスパラ+ベーコンの揚げたの。オットの気に入り。

PS>日本の書店にて、9月1日発売の【ハワイスタイル 11】
特集にて、オット+GAKUの大将が載っています。宜しければ、見てくださいね。