日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

しつこく、今夜もGにて・・・

Post-566昨日は二人ともバテ気味にて、例のお店に行きました。相変わらずヤミーだったよ~。リラックスしたよ~。エネルギー充電出来て、ついでに最後はカウンターでプチ:emojiangry:夫婦喧嘩したよ~。

いつもとちょっと違うメニューを頼んでみました。

なんちゅー旨そうなPOKE。

ハマチのスパイシー・タルタルは海苔と一緒に。ブーブと最高の相性。

鰻ざく、これは名店チックなお味ね。:emojigoood:ほっ。

鯵のサラダ。:emojichoki:こりゃ茗荷好きにはたまらん。

スモーキーな黒豚ウインナー。赤ワインと。

最後はプリン。懐かしいお味。

毎日ココでもイイ!と、オットは言うよ~。うちのダイドコにしたいよ~。
しつこく、又行くよ~!以上、Gakuでした。:emojiface_cyu2: