日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

こんなんです。

Post-571何処かに出掛けているのか?
はたまた 倒れているのか?
それとも Blogを止めてしまったのか?
等々・・・身内親戚知り合い未知の方達から
質問&励まし&心配&催促?メールをいただきました。

何処にも行っていません。
ものすご~く地味な暮らしっぷりで、
じ~っとハワイっていうか、ホノルルに潜んでいます。

今年のハワイの夏はブレイクする!と
春から予想されていた通り、すごいことになっているようです。
お盆ウイークが終わったというのに、お盆以上の盛り上がりです。
オットも8月はお休み無しでした。

でも、まあ、ベストシーズンの:emojisun:夏がガンガン忙しくないと、
それは、ハワイにとっては寒くなってしまうわけでして。:emojiface_koma:
夏は思い切り仕事をしてこそ、
秋の:emojionsen: 冬の:emojiski: 春の:emojiairplane:があるわけでして・・・。

こんな写真しかありませぬ。呆れるくらいにド・ピーカンの毎日です。

ハワイの夏は、まだまだ続きます。

ほろほろ気分に戻るまで、もう少しお休みします。