日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Costcoごはん

Post-430ほとんどスーパーに出向かないグータラツマに代わり、オットがCostsoで大量にグロセリーを購入してきました。さ~って何作ろうか?と材料を見て思案します。いっつも手抜きに地味飯なんですが、イイの&イイの♪ウチ飯はアッサリ派。

←Costcoのガーリック・パンが好き。サワドーぽいやつ。アレにアヴォカド+蟹+トマト+オニオンの混ぜ物を載っけて食す。C&Cパスタのブルスケッタの、ちょいパクリなんですが。美味でした。

肉厚のスキャロップがドッサリ。薄切りにしてカルパッチョにしてみました。
ハワイの岩塩とポナペのブラックペッパーで。レモンも忘れずに。

Costcoはいつもアラスカン・サーモンが異常に安い。これで半身。
ちゃんちゃん焼きのソース無しみたいなやつ。オリーブオイルとバルサミコで。

昨日、何食べました?今日、何食べよう?ほんじゃ又。:emojiface_settledown: