日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Busy travel Easter weekend

先ほどのローカルニュースによれば、

グッドフライデーに数百万人のアメリカ人がバカンスに旅立ち、

空港や機内の混雑模様を映していました。

イースターはサンクスギビングと並ぶ休暇ハイシーズンで、

ハワイも人気の旅行先で賑わっていますが、

フランス・パリも米国人だらけだと在住者が語っていました。

やば、ぼーっとしてたら半月経過。

ひっそり暮らしております。

スーパー行くけどレストランは行きません。(フォーを一度だけ)

スーパー内で地元の人達はほぼ全員マスクですがツーリストはほぼマスク無し。

誰も居ないビーチLOVE! わんちゃんぽつり。

未だワイキキ未踏。

相方は用事あり一度だけ歩いたらしい。(ワタシは車内から眺めただけ)

*

*

*
HAPPY EASTER!@友人宅前ビーチ。

16ヶ月振りに島に戻り感じた事は、

随分コントラストが鮮やかで陰影が濃くなったなぁと、あらゆる意味において。

(ハワイLOVEな相方に言わせると「もともとこんな感じだよ」だそうですが)