日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

The Aonagi Suite

松山行きが急に決まったのは、この部屋が1日だけポツンと空いていたから。

21

多くの写真で見知っていたけど、

19

実際はそれ以上のスケール感。

34

泊まれる芸術作品、ミニマルで浮世離れしてる非日常setting。

18

東京スカイツリーと同じ標高ですって。

25

この宿はお子様OKなのかな。落ちたらやばいぜ。(By相方)

20

ベッドルームからの瀬戸内海ビュー。

22

至って普通のベッドルーム。

26

Wシンク。

23

ジャグジーは温泉ではなく景色も無く喚起悪し。

24

巨大ウインドウは開閉可。

27

西日強し。「僕のつくる家は住みにくい」と安藤氏の口癖が頭を過ぎる。(笑)

29

サンセットタイム。

31

遮るものの無い、海・空・島々。

32

乾杯。

30

やっぱり旅が好きホテルが好き泡が好き。

35

good luck & aloha!

pool @ Aonagi Retreat

妖しい貸切プライベート・プール。

42

ジャグジ温泉かと思ったら違ったみたい。お湯が硬かった。

43

なにこれ、あえての閉塞感。息苦しいよ。

44

貸切サウナ。

45

屋外プール。

40

夏季のみ利用可。

41

こちらもデザイン重視にて機能はビミョー。

48

それでもOK。

西日が厳しかろうが導線悪かろうが使い難かろうが、全然ノープロブラム。

だってANDO作品だもん、泊まれるだけで畏れ多くて言葉なし。(笑)