日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

2014年 お宿備忘録

今年泊まったお部屋はこちら。

☆アマノイ:オーシャン・プールヴィラ

a01

 

 

☆パークハイアット・サイゴン:パークデラックスキング

a02

 

 

☆ミア・リゾート: オーシャンフロント・ヴィラ

a03

 

 

☆シャングリ・ラ東京: プレミアルーム

a04

 

 

 

☆玉峰館:離れ

a05

 

 

 

☆東府や:ヴィラスイート蔵

a06

 

 

 

☆ペニンシュラ東京:デラックス・スイート

a07

 

 

 

☆ザ・プリンスヴィラ軽井沢:メゾネットヴィラ

a08

 

 

 

☆里山十帖:メゾネットスイート

a09

 

 

 

☆ゆめや:離れ舎

a10

 

 

 

☆鬼怒川金谷ホテル:クラブスイート

a13

☆シャングリ・ラ東京:ホライゾン・デラックスルーム

a11

 

 

 

☆さて2015年のジャパンは、アマン東京のコーナースイートから始めたいですね♪

ドルが120円前後のうちは、当分スイート&離れ狙いでいきます。(笑)

a12

他にはアンダーズ東京のスイートも泊まってみたいけど、お値段高すぎる!

うーん、温泉宿は難しいかな~。アンテナ立ててるけど、見つかりません。

どこかに素敵な離れあれば、泊まってみたい。

ハワイも現在これと言ってありませんが、

チャンスがあれば、マウイのアンダーズのプール・スイート&

ラナイ島のFSがすっかり生まれ変わったら、再び訪れてみたいです。

(来年から数年間クローズして、やる気満々ですよ。

いまだ嘗てハワイに無いウルトラLUXなリゾートになりそう!)

それでは皆様、2015年もイイ旅になりますよう。

Have A Nice Trip ! & ALOHA!