日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

クリスマス・ショッピング♪

我が家は毎度・贈り物無しなので、

自分で自分にギフトを用意しました。

はい、アマゾンからさくっと大物届いたよ。

a99

切望してた、heavy dutyのシュレッダー。

もはやワタクシの趣味・・・年末に全て切り刻み捨てる。

非常に心が浄化されます。(笑)

これをやらずして、新年は迎えられません!

a98

今年のバレンタインに相方が購入してくれたのは、

そこらで買った安物だけに物足りなかったの。

☆過去記事 http://blog.locomohawaii.com/pis/archives/6616

早速ダンボール一山の書類処分したった。さくさくいくでーっ。

a102

あースッキリした。

今年もつつがなく〆られそうです。

もちろん、経費で落とすわっ。

あろは。

昨日なに食べた

銀行に行ったら、20年来知ってるテラーのおばちゃんから、

「こんなに円安なのに、お宅忙しいの?」と訝しく訊かれた。

そーなんだよね、

例年ホノルルマラソン終了後からクリスマス終わるまでは、

日本人マーケットの超閑散期にて、うちらもカナダにスキーとか行ってた。

が、今年の12月はちょっと異常で、2007年以来の繫忙だと皆が言う。

やっぱアレでしょ、株価爆揚げの効果じゃないかな。

なんとか年越せそうだわ。(笑)

んじゃ23日のメシ~。

やる気無いときは、残りもんのチーズとか。

a90

なにげにお気になチビクマ。

a91

スモークサーモン買いすぎた。

a94

焼きが絶妙と褒められたNZラム~@お高いだけあるわ。

a95

don’t forget mint jelly.

a92

〆は相方LOVEな、しらすのペペロンチーノ@洗面器一杯ぶん。

a96

明日は又もや街から人が消える日、さて何食べるかな~。

銀行もスーパーもレストランもほぼ休み。

あ、鮨とか焼肉、日本人オーナーの店は開いている場合が多いかも。

don’t too much drink!

a97

by 背中で語るオッサン。

ALOHA!