日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Wellness Resort @amanoi

いつも呆れるほど、イソガシイヒトだ。

「あんなに飲み食いしたのに太ってなかった」と相方が言うので、

あんだけ動けば、そりゃそーだろうよーと思った。

毎度の事だけど、身体を動かさないと気持ち悪いんですってさ。

対して真逆なツマは、リゾートでは(も)、ひたすらレイジー路線を貫き、

シャンパン飲んで昼寝して写真撮って食べ狂うのみ。that’s it!

閑なんで、ある日のオッサンを追いかけてみました。(笑)

朝だよ~。

b01

まずは朝一スイム@部屋付きプールとしては十分な15M。

b08

何してますのん?

b02

持参のチューブでエクセサイズだと。

これならフィットネス無くても世界中OKだと。

何処行きますのん?

b04

爽やかな風が四方八方から吹き抜ける、湖上。

b05

ヨガクラスに参加。

b06

もちろんフィットネス・ルームも。贅沢な空間じゃな

b07

今回一番のお気には、ビーチサイドの35Mプール。

b09

ひたすら泳ぎ狂っていたな。

プールと言えば、目下相方の一番の注目はBaliにオープンするマンダリン・オリエンタル。

なんと100Mロングなんですってさ。それって直線?すごすぎっ。

a25

ツマはビーチクラブの日陰でジントニックを啜ってた。

b17

極楽だしょ。

b18

海況をチェックして、あれこれ指示を出すおっさん。

スタッフより早く参上してマネージャーが慌ててた。

b20

「あなたさ、アーリーリタイヤしたらアマンに就職しなよ」とアドバイスしときました。

フットワーク軽いし海スポーツなんでもござれだし英語ウマイし、

最年長ビーチボーイとして世界中周ればイイじゃん。

a26

お次は、カヌー漕ぎ。

b10

おいおい随分遠くに行っちゃったよ。

b11

部屋に戻って確認したら、小さく見えた。↓(笑)

b12

ズームイン!対岸の漁村に辿り着いたそうよ。「漁師が蛸とって見せてくれたでー」ですと。

b13

クリフプールも独り占め。スタッフの数の方が断然多い。

b15

絶景・断崖プール。

b14

なんせ他のゲストに逢わないリゾートだけに、相方の目立つ事。

a27

GMにも「随分遠くまで行ってたわね~部屋から見てたわよ」とか言われるし、

炎天下の中リゾート内を走るので、アホかと思われたんちゃう。

10日間で身体の調子が最高になった♪と喜んでいるので、まいっか。

b19

(^-^)

b22

おっさんのwellness resort編・・・<続>