日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

行きたい宿は何処にある

いつも同じような事言ってるね、ワタシ。

だって本当に見つからないんですもん、

未踏な素敵なお宿~何処にあるのかしらん。

hot03

今年も親孝行を兼ねて温泉宿を訪れる予定なんですが、

もう無難にココでイイか~とギブ気味にて、

結局同じような所をリピすることに。

リサーチ不足ですまん。

九州&北陸方面は結構通ったし、中国&中部地方はオットが惹かれぬ様子。

甲信越&東海はコレと言って無いし、伊豆・箱根・熱海は、さすがにもうイイでしょ。

個人的に関西方面が未踏なので行きたいと思うものの、

相方は「絶対嫌!一人で行って!」とかって珍しく頑な。

なんか過去にトラウマチックな事があったのであろうか?不思議。

昨年の北海道は精力的に行きたい処全攻めしたので、当分あっち方面は無いかな~。

素敵でしたけどね、やっぱ遠い。

hot02

そうそう、「温泉Beauty」センセイが

群来の卵がけ御飯を紹介してましたね。

旅で見つけたキレイになる御飯・・・???

hot01

ハヴァ・ナイス・トリップ!

ALOHA!