日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

殻つき海老のガーリックソテー♪

:emojisun:おはよーっ。

昨日は予告通り、相方が元気はじけるアシスタントをお供に、
これでもかーーーってくらいに買出ししてくれました。サンクス。

Costcoメシ、いってみよー。

ごろごろスカロップのぶつ切りは、塩+EXオリーブ&わさび醤油で。

個人的にはEXオリーブに軍配。

大根とセロリだけ残っていたので、必然的に。

若干お子ちゃまテイストですが、好評でした。

:emojiheartsmall:殻つき海老のガーリックソテー、ヤミーさんのレシピ美味しい。
ワタシのはかなりスパイシーです♪

最初は殻がめんどーと文句出たものの、
最後は「やっぱ香ばしいね」ですと。

忘れ去られた紅茶豚、随分しみてました。

今年の夏は紅茶豚&チキンにお世話になり、
おかげさんで体脂肪5%減りました。

さすがに飽きましたけど。(笑)

いつの写真かな?いつも同じようなもん食べてるだけになぁ。

ごっそーさん。ブルーベリーのシーズンもそろそろ終了。

今日も晴れるよーっ。

今週もがんばろー。

んじゃ又。:emojiface_cyu2: