日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

のろ亀継続ちう。

レイジーなツマに代わり、
相方がCostcoでどっさりグロサリーをこーてきました。

スカロップ~シュリンプ~サーモンと、食生活をよーわかってらっしゃる。
まはろー。

グレープ・トマト、うまー。安ーっ。

アメリカン・チェリー、あまー。ちょい危険。

これは、びみょーやなぁ。
美味しそうだけど、ワタシ食べないよ。

これも、アウトやなぁ。200%NG。

のろ亀ダイエットは相変わらず続いているんですが、
唯一制限しているのは、 『白い粉はあかん!』 のみ。

小麦粉、うどん、そうめん、白米、白パンetc….全て別れを告げましたとさ。
餃子にしうまい、飲茶もさよなら~。ピザ&パスタ、欲しくないです。

元々粉もん好きじゃないから辛さはありませんが、
日本でフランスパンとか見たら、きっと解禁してしまうと思う。
コンビニのふわふわエッグ・サンド&おにぎりの誘惑にも勝てないと予想する。

ひーっ、ニッポン行くの怖いなー。(笑)

今日も晴れるよーって、いつの写真だろ。

んじゃ又。:emojiface_cyu2: