日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

思わせぶりな旅人どもよ~

ブログ仲間をチェックしてみたら、
みーんな何処かにお出かけモードじゃんっ。

パッキングの様子やら、
エアポートのラウンジとか載せてからに~。

タヒチ?モルジブ?南仏?地中海?NY?ナパのワイナリーにドバイっすか。

みんな、思わせぶりな感じが漂うぜ~。

あ~うらやますい~。

ふふふ、何処にでも行くがイイさ。

にしても、日本が不景気なんて嘘じゃんっ。

この円高の恩恵を思い切り享受したまえ。(えらそー)

そして、帰国した暁には、しっかり旅自慢してね♪

非日常にして華やかな素敵ステイを、

:emojispark:これでもかーっと、世界発信&見せびらかして頂戴!

60%のジェラスと40%の憧憬を胸に、

写真&レポをじっくり拝ませていただくわ。

そうそう、生水には気をつけてね。

知らない人について行っちゃダメよ。

ヴォン・ボヤージュ。

:emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane:

我が家は、もち、稼ぎ時だから、ホノルル潜伏ちうよ!
相方には馬車馬のごとく働いてもらうわ。(By 鬼嫁)

:emojicamera:たまには、プロの写真~♪By Takaさん。やっぱ違うね。

あ、バッテリー忘れるでないぞっ。

たっぷり外貨を落としてくるのだぞっ。

チップはけちらないでね。

:emojiheartsmall:ハヴァ・ナイス・トリップ。イイ旅を。:emojiface_cyu2:

PS>1週間に56万人が一斉に海外旅行するなんて国、
世界中に他に存在する?

ふぅ~、やっぱニッポンって、スゴイ国じゃ。<独り言>