日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

good times bad times

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

アメリカにお住まいの方達は3連休をエンジョイし、
日本の方たちは桜を愛でたことでしょう。

ワタシといえば、ここんとこツイテいません。

よって、あんまり近くに寄らないほうが宜しいですよ~。(ホント)

良いことは良い時にしか起こらず、
悪いことは悪い時にしか起こりません。

さくさく~っと調子良かった3月が過ぎ去り、
4月に入り色々とハズシタ感のある出来事が続き、
極めつけは、アレですよ、アレっ。

Fujiのデジカメをアマゾンでオーダーしたところ、
一瞬でズーム・レンズが固まってしまったの!
元に戻らなくなってしまったの!

早速お客様相談係りに電話したところ、
内部の故障でそうなるんですってさ。

シッピングの段階でなんか起こったのだろうか。
初めての経験なんですよね。

っていうか、受け取って5分後に故障ってどーよっ。

ず~っとFuji愛好家だったけど、めっちゃ凹んだ。:emojiarrow_curvedown:

アマゾンUSは新しいのと交換してくれるとのことだけど、
ケチついたから、もーいらんっ!てことで、即リファンド希望。

さよなら~。:emojicamera:

:emojisakura::emojisakura::emojisakura::emojisakura::emojisakura::emojisakura::emojisakura::emojisakura:

メキシコのホテル:意味ありませぬ。

どーでもイイけど、色っぽいっていうか、えっちぽいぞ。:emojiface_poker:

:emojiheartsmall:きゃーっ。

ま、おひとつ、きゅーっと。

そーいえば、過去に起こった自分至上悪い出来事って、
全部4月なんですわ。

当分、大人しく潜んでいようと思います。

バケーションも白紙に戻そう。

そのうち運気も上がるやろー。

Good Luck To Me!:emojiface_cyu2: