日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

まーしーまーしー

しまった。買い物に行きそびれた。

気が付けば、又もや冷蔵庫はほぼ空っぽだ。:emojiface_coldsweat:

普段なら朝出掛けに素早く中身を点検し、
何かしらゲットしてくる相方さんも、
さすがに夏季にはそのような余裕も無く・・・おお、憐れな我ら。

と、そこに、シェフの★君から差し入れが~。
:emojispark:立派なAHIのサクが届けられましたとさ。(涙)

神様仏様ペレ様、お情けありがと~。

早速たたき風にしてみました。

チェンマイからよっこら運んで来たセラドン、久々に使用。
やっぱ重いわ。

美味しゅーございました。:emojichoki:

★君、またお願いね!(ずーずーしー)

っつうことで、本日はコーンさんのご登場。

プロシュート+ローカルのKaimukiマンゴ、ライプでうまぁ。

マンゴはね、昨日家の前の道を掃除していたら、
真ん前に住むオニーチャンが
「はいよ、お宅のダンナ好きでしょ」とくれたブツです。
オニーチャン、ありがとー。

冷蔵庫でひからびてたブロッコリーのオリーブ焼き。(笑)

久々のアンコーラで、さっぱりアラビータ・カッペリー二。

夏になると、食べたくなります。
おかずが少ないと、リクエストが入ります。

パスタ食べたのって、半年ぶりくらいかなぁ。
今朝は600G体重減っていたなぁ。(不思議じゃ)

夕方のシャワーの後の虹。

そんじゃ、楽しくオイシイ1日でありますよう。

まーしーまーしー。
今日も誰かお情けくださいますか?:emojiface_cyu2::emojigoood:

※夏が終わるまで、延々ウチ飯ネタ続きます。(つまんねー)