日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

がらくた堂本舗

ども。いつの間にやら6月ですねっ。

すっかりご無沙汰しとりますが、皆様いかがお過ごしでしょか。

私達はなんとか生きています。

日々クリーンナップに励んでおります。

ひたすら捨てても
ひたすら譲っても
なかなか物は減りません。

たった二人ぽっちなのに、どんだけっ!:emojiangry:

我が家の20畳あまりのストレージは、
誇張で無しに、小さな店が開けるくらいに
食器や雑貨や家具やなんやかんやが詰まっております。
(↓の椅子は昨日めでたくお引取りいただきました~:emojichoki:)

ガラクタ屋。
まさに玉石混淆。

自分で購入した物に加え+
その昔、お姑さんがコンテナ1杯分送りつけてきたもんですから、
さ~大変。

で、こんなのも一式箱で出てきました。

ウン十年使用していず、黴カビだらけ・・・。

「欲しい人いたらあげて」(By 相方)

こんなのタダでも誰も欲しくないよ。(ぼそっ)

と、おそるおそるフォトグラファーK君を思い出し打診すると、

即「YES」とのご回答が。

おありがとーございますぅ。さっさとお引取り願いますぅ。(涙)

:emojicamera::emojicamera::emojicamera::emojicamera:

「:emojiface_sad:ちょっとープロでも無いのに、なんでこんなカメラこーたの?」

豚に真珠&猫に小判!:emojipig:

「:emojiface_glad:ノースに住んでた頃で、波乗りの写真撮りたかったんだよね」ですと。

昔も今も、何事にも形(ブツ)から入るオトコだ。(アホ)

でも、カメラもきっと、K君に大切にされて喜んでいると思うわ。
http://www.llllife.org/

で、彼がお礼にと、こんなもんをくださいました。

そう、MOMA永久コレクションの:emojispark:CHEMEX コーヒーメーカー。
なんとなく買いそびれていた物です。

確かアメリカの科学者が研究室でビーカーを使用して
コーヒーをたてていたのが、デザインの発端ですよね?

っつーことで、我が家のブツは減っては増えてを繰り返し・・・
これもまた楽し?:emojiface_settledown:

これからも忘れた頃にUPする、
途切れ途切れのBlogになると思いますが、
皆さん、どーぞお元気で。

:emojiheartsmall:素敵な夏のバカンスを。アロハ~。:emojibye: