日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

SOBA ダイニング

「たまには蕎麦行こうか~」と訊いたら、
珍しくノッテきました。
っつーことで、軽く行っときますわ。

周りのおじちゃん達は日本酒BYOBしてたけど、
うちの場合は赤ワインにて♪
アテは玉子焼き~

それから、もずく~さくっと天ぷら。

烏賊納豆~バッテラもお願いね。

あったかいの+冷たいのを1個ずつオーダーしました。

久々に食べてみて、「あ、ここって美味しかったんだぁ」と再確認。
海外でこんだけのレベルをキープしてるとは、さすがぁ。
「おれ、あっちよりこっちのが好きだな」(By オット) 
あっちはワイキキだからね~、ちょい足が遠のいてしまうのですわ。お高いし。

アップに耐えられる、ザルでした。(^^)

〆はワラビ餅。

シート数が少ないので、Dinnerは予約を忘れずに。