日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Sunrise to Sunset   マウナ・ケア・ビーチ・ホテル

リゾート滞在中は出来るだけ、階段もエレベーターも使用したくないので、
可能な限りGround Floorをリクエストしております。

で、当然の如く、今回もこちら4階建てオーシャンフロントBLDGの
1階を指定しました。ちなみに2~4階よりちょっぴり割高です。
(アメリカ人にもGFは人気の模様)

真ん前の芝生からラナイを見たとこ。

ベッドに寝ころんで見たラナイは、こんな感じ。
ラナイからは芝生&カバナが。

:emojiheartsmall:芝生の先には、White Sandy Beach!

お部屋の前の小道を抜けてビーチに出ると→遠く崖の上にはメインBLDGが。

さて、お部屋です。
457SQ・FTしかありませんので、やっぱり狭いですぅ。
最近はFS他軽く635とかあるし・・・見劣りしますわぁ。(ぼそっ)

ロゴ入りブランケットは肌触りも良く、シエスタに重宝いたしました。

奥にはミニ・バーが。(冷蔵庫はからっぽ)

長らく「TVを置かないホテル」として有名でしたが、
やはり時代の波に逆らえず?

ウエルカム・フルーツ&BICのチョコ・ディップ・ショートブレッドも。

一応Wシンクなれど、シャワー&タブは今どき珍しくセパレートじゃありませぬ。
うーん、これは予想外にて困ったちゃん。:emojiface_coldsweat:

うーん、マジでどーしよーかー、(かなりしゃびーなバスだしなぁ)
バスルームの充実している「デラックス・オーシャン・ビュー」にチェンジする?と
しばし二人で会談。→「それよりビーチの前がイイ!」とあえなく却下となりました。
ちなみに、本館のDOVは615SQ・FTありますので、普通にそちらをお薦めします。
私らみたいにGFに拘るのって、ちょっと珍しいので。(苦笑)

ローブ&タオルの質は良かったですよ♪

:emojirunner:朝陽とともに走りだし、

:emojifish:一日中スノーケル&泳ぎ、ハンモックでお昼ねし、

:emojiwine:サンセットが暮れるまで波打ち際でワインをちびりちびり・・・
こーいう人にはオーシャンフロントGFは◎。
ビーチ→ラナイから出入りできるので、超お気楽なんですわ。
文字通り、Sunrise TO Sunset ですわ。:emojiface_cyu2:

普通の大人はここまで一日中ビーチに入り浸るってことは稀なので、
オーバールッキングでバスルームの充実した、
広めの本館を心よりお薦めいたしますっ。:emojiface_delicious:

<続>