日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Where Are We Going?

:emojipaa:ども!2週間ぶりです。
ちょっぴりご無沙汰でありました。

昨晩ホノルルに戻ったものの、
頭の中はまだまだバケーション・モードにて、時差が抜けません。
イースト・コースト・タイムにて、真夜中に:emojieye::emojispark:目覚めてしまいました。

写真を整理するのに時間かかりそうなので、
ちゃちゃっとイメージっぽく並べてみました。


なんたってアナタ、5食+ドリンク付きなもんで、
:emojiknife:食べて~:emojiwine:飲んで~:emojizzz:昼寝して~読書して~又飲んで~食べて~の繰り返し。
今まで行った南の島で、一番美味しいお食事でありました。オーレ!
なんつーか写真を眺めると、アルコールばっかなんですけど。:emojiface_thinks:

ありえないくらいに日焼けしてしまいました。(焼いたつもり無いのに)
美白とダイエットに励まねばなぁ。:emojiface_coldsweat:


今回は一つの島の中で、マッタリと3つのリゾートに行きました。

1軒目は出来立てほやほやの、ひっそりとした大人のリゾート。
2軒目はヨーロピアン家族に人気の、お洒落系。
3軒目はせれぶご用達?、取り壊し寸前の老舗のリゾート。

それぞれテイストが全く違っていて、面白かったですわ。


もうすぐGWが始まりますね。 Where are you going?
皆様、:emojiairplane:Have A Nice Trip!

やっぱ旅はイイ。やめられませんわ~。


当分ハワイネタはありませぬ。失礼をば~。アロハ。:emojiface_delicious: