日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

そろそろ定宿と呼んでも? 

Post-657ネイバー・トリップに関しては(も?)、:emojimark_doller:バジェット・トラベラーの二人ですので、お部屋のカテゴリーに贅沢は言えませぬ。Holiday Seasonですし、フアラライにて希少なオーシャンフロントなんて、最初から諦めておりますわ。あ、昨年はラッキーに1BDのスイートにU:emojiarrow_curveup:Pされていましたが、かなり稀ってことで・・・。

電話予約の際に「なにかリクエストはありますか?」と訊かれたので、迷わず「Quiet Roomをお願いしやす」と言っておきました。そう、ワタシ達の場合、身分相応に消去法のお部屋選びなのです。

①メイン・プール+レストラン周辺=ざわざわしててパス。

②赤ちゃんプール周辺=家族連れに人気。

③フィッシュポンド周辺=独特のスメル&風景が苦手~。
一番人気ない模様。(ぼそっ)

で、必然的に今回もパーム・グローブに。ホテルのスタッフいわく、
ここは大人限定セクションなんですって。道理でゲストの年齢層高し。

2801:奥まっていて誰も前を通らず+一応オーシャンが真ん前に。よろし。
25,32辺りに、いつかはステイしたいもんですなぁ。カマアイナには無理ぽ。

ラナイでまったりするには、最高ですわよ。静かですわよ。
パームの木陰が涼しくて、日焼けの苦手な奥様にはお薦めですわよ。
イージー・ビーチアクセス+ジャクジ独り占めのグランドフロアが好きさ。

いつものカード。

いつものナッツ他。シャンパンのアテに◎。

いつものレターセット等々。

いつものKAPU~!

ベッド+チェイス。あ、カーペットが変わってる。

あ、TVが薄型になって、キャビネットが無くなってる。

お風呂~。

レインシャワーのある、グランド・フロアが好きさ。

レインシャワー側から撮ってみました。

バスローブ、パイル地じゃなくて好きさ。

一度も着たことない浴衣さん・・・。

ラナイだけで完結してしまいそうな~、そんなフアラライが好きさ。

そんじゃー、後1回で2007年Hualalai編、おしまいっす。
そろそろ「ワタシの定宿」と呼んでも、差し支えありませんかい?:emojiface_delicious: