日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

5たび、フアラライ。         フォーシーズンズ・フアラライ

Post-656今回のショート・トリップはレンタカーの手配をすることもなく、正真正銘3日間リゾートにオコモリ状態の二人でした。仕事を含めると、軽く50回はビッグ・アイランドを訪れているという相方さんだけに、今更観光はパス~ってことで、ひたすらマッタリ過ごしました。ワタシ達が世界で一番リラックス出来るリゾートに、間違いありませぬ。

ホロホロのハジマリ。ゆっくりと午前5時起床。まずはメールチェック。

外はまだ暗いし、タイマツ燃えてるし。

5時30分からロビーでサーブされるKONAコーヒー。が、しか~し、
既にマフィンは残り少なし。イースト・コーストの方達は早起きだけに。

夜明け前に泳ぐオット約1名。掃除のお兄さんの邪魔じゃない?

皆さん、まだ、お眠り中?

コナビレッジに遠征。

あのHONU君にご挨拶しなきゃ。+隣でヨガル男約1名→湾をスノーケル。

ラヴァ・ロックのジョギング・コース。COOOL!

この日は8時からスピニングのクラス。チャリンコのエアロビ?

ラッププール→まったりとSPA=オキマリのコース。

ツマは定位置で読書中。

その後、ジャグリますです。

浅瀬で泳ぎますです。

そろそろジントニックの時間です。レジデンス・バーにて夕陽待ちです。

今日も暮れましたです。

最後まで確認しますです。

そろそろディナータイムです。続・・・。