日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

嵐の後

Post-645昨夜は調子にノッテ、
少々飲みすぎてしまいました。

しっとりとした雨模様に
ワインはとっても似合います・・・
なんて優雅なこと言ってる場合じゃないし:emoji!:

二日酔いの頭で真夜中に目覚めたら、
:emojiflash:あまりの豪風に怯えてしまいました。

早朝庭をチェックしたら、
あそこにもココにも嵐の後の残骸がぁ。

Rubiconを見つけて、ちょっとはしゃいでしまったらしい。

美味しかったらしい。クラシック~。

隣のパームツリーが、ぼぎぼぎに折れて飛んできたらしいっ。:emojiface_coldsweat2:
お隣さんは雨漏りしたらしい。:emojisweat:ひえっ。

豪雨の中、裸で泳ぐのが好きらしい。(あほ)

現在午前8時25分。
ザ・カハラ及び周辺は、まだ停電中の模様。
ヒ○トンにお泊りの方から電話があり、
ラナイから雨が入り込み、部屋が水浸しであるとか・・・。:emojiface_gesso: