日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

焼肉ベイビー♪

Post-650マラソンの後は、やっぱ焼肉でしょう~。

そー言えば、かれこれ、

2ヶ月以上マトモに肉食していません。
いっつも、ちまちま~っとシーフッド専門だけに。

たまには、イイよね?
そう、なんたって、
42.195キロも走ったのですから。

:emojirunner::emojirunner::emojirunner::emojirunner::emojirunner::emojirunner::emojirunner::emojirunner::emojirunner:

:emojiwine:まずはシャンパンで乾杯。一応、今年も、完走おめでと。

肉を食べに来たのに、やっぱ、はずせないガーリック・アヒ~。

黒味噌3種盛、ガッツリイッテくだせー。

ねぎバカも忘れずに。(個人的にファンですぅ)

帰宅したら、妖しく美しいサンセットが。明日から晴れるよ、きっと。
ワタシの予想、あんまりアテにならんけど・・・多分晴れるよ、ベイビー♪

2007年、意外にイイ年だったのかも。:emojiface_settledown:
だって、今のところ、嫌なこと思い出せないし。
そんじゃー、正真正銘、ハッピー・ホリディ。アロ~ハ。