日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

やっと晴れた!

Post-648今朝は爽やかな青空が広がり、
いつものハワイが戻って来ました。

:emojirunner:ランナーの皆さん、良かったですね。

明日はKalanialawole Hwyにて
陰ながら声援を送ります。

:emojispeaker:ふれ~ふれ~ランナー!

午前8時の青空。天気予報も晴れマークが並んでいます。
:emojisun::emojisun::emojisun:今週はド・ピーカンになる模様。

にしても、こんな青々としたダイアモンドヘッドを見るの久々です。

ゴルフ場の緑も眩しい。あんだけ:emojiumbrella:降れば当然かしらん。

ランナーの皆さん、カーボをたっぷり摂り、今夜は早めに:emojizzz:お休みください。
:emojichoki:ご健闘をお祈りいたします。

PS>:emojicamera:上の2枚をSony、下の2枚をオリンパスで撮りました。
こんなに違うのは何故?オリンパス、全く使えこなせていないらしい・・・。:emojiface_sad: