日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

さっきまで、KONAにいた

Post-655:emojipaa:ども!本日の昼のフライトでHNLに戻り、荷物を整理して、お仕事なんかしております。はぁ~っと、2泊3日のショート・トリップでしたが、のんびり~とリフレッシュ出来ました。ホノルルもお天気回復していて、イイ感じです。

帰りたくない+あと1泊延ばそうと、最後に抵抗するオトコ。

が、しっかり、ON Timeで飛び立ちました。

ホノルルもお天気良くなってるし。風が強いですわ。

エアポートから真っ直ぐ向ったのは、あのワイン屋です。

FSフアラライ・リポート、マッタリ続きます。

さ、洗濯して、シャワーして、ワイン飲もうっと。アロハ~。

今年最後のショート・トリップ

Post-654ローカル・ニュースを見ていたオットが呟きました。
「オアフ島が一番天気悪いぜ:emojiface_sad:」と。

ホントだ、ホノルル上空に雲がたっぷりカバーしてるし、
流れ的に週末も怪しそう。

ってことで、
今年最後のネイバートリップが急遽決まりましたとさ。
(何処かに行きたい病発症→単なるこじつけとも言いますが)

:emojiumbrella:雨のホノルルを逃れ、

:emojiairplane:9時30分発の便をキャッチしました。

:emojicloudy:んじゃ、行って来ま~す+Go! Go!

マウイ上空、ハレアカラ山頂。ワイレアもカアナパリもド・ピーカンじゃん。

ラナイ島上空も、イイ感じ。ほっ。:emojigoood:

:emojisun:コナ着10時10分。11時前には例のバーにて、

まずは、マルガリータを1杯→いきなりバケーション・モード!

いつものお部屋、いつものレイをアンモナイトにセットし、

いつものラナイにて、:emojiwine:今年最後のチアーズ。(うそ)

マッタリと、サンセット・ディナー。何だか遠いところに来たみたい。

ハワイ島も先週までは、ミゼラブルな豪雨が2週間続いたそうな。
「イイ時に来ましたね~」と言われて喜ぶ、:emojiface_glad:シンプルな二人でした。

さて今回で:emojipaa:5度目の某リゾート、お部屋編&ビーチ編&お食事編に続・・・。