日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

夏終了!

早朝、母から:emojitel:国際電話があり、「今ローマなの~」ってことでした。
昨日ベニスからのポスト・カードが届いたばかりで、
思わず「まだ居るの?」と訊いてしまいました。

シドニーの妹家族と一緒の、3週間に及ぶイタリア紀行も
そろそろ終わりを迎えているよう。
その後、妹ファミリーはというと、1ヶ月くらいギリシャに滞在するんですと。
そりゃ、よござんすねっ。ジェラスしてしまいますわっ。:emojiface_thinks:

この夏(も)、友人知人達のBlogを見て、どんだけ羨ましかったことかー。
:emojiairplane:バリだ~:emojiship:地中海だ~モルジブだぁ~アフリカだぁ~スイスだぁ~と聞くたびに、
涙ぐむほど心底、:emojiface_tear:嫉妬にかられたわ~。ホント、ひどいわひどいわ。

6月上旬から延々続いた忙しいハワイの夏も、残すところ1週間。これにて終了:emoji!:
:emojisun:夏モード→:emojialeaf:秋モードに切り替え、そろそろ又マッタリ暮らしましょう。
ワタシは:emojiwine:美味しい日々に備え、ダイエットに励み、
オットのオフも増え、:emojirunner:マラソンの練習に余念が無いことでしょう。

ゲッコ、好きです。