日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

さ、さんだーばーど?

耳をつんざく異常なる爆音とともに、(ぼろ)家が揺れた。
思わず外に出て目を疑いました。
だって、アナタ、うちのラナイすれすれに、戦闘機(?)がかすめて行ったのよ~。:emojiface_gesso:
アホなワタシは「せ、戦争?緊急非常態勢?」などと勘違いし、
思わずTVやラジオをONにしてしまいました。:emojiface_koma:

ワイキキ沖で、サンダーバードのショーがあるって、知らなかったのよ。(ばか)
いやー、でも、それくらいに、迫力でびびったのよー。
ラナイから眺めると、ザ・カハラの屋上&海上すれすれに、
まさに、それは、サンダーバードのごとくってことで・・・。

写真トライしたけど、全然ダメでしたわ。
ですから、素晴らしい出来のジェフさんのをリンクさせていただきます。
http://jeff.blog.mo-hawaii.com/390.html
土曜日もあるそうな。ワイキキにお泊りの方、ホテルからご覧ください。