日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

「Manabu’s」で、お口直し

Post-591話題のニューオープニング・レストランに予約を入れていたのですが、直前になってイヤ~な予感がして、ドタキャンしてしまいました。だって、2軒連続でハズシたら、シャレにならんでしょう?夫婦喧嘩に発展しかねないでしょう?ってことで急遽、→安全パイの「楽 GAKU」へGO!しました。2週間ぶりかしら。

いつもの様にカウンターでマッタリしていたら、学さんから「あちらのお客さん、本で見たって言ってますよ」ですと。・・・これからは、カウンターで夫婦喧嘩は控えたいと思います。はい。:emojiface_poker:

ワタシの好物テンコ盛りの特製シャキシャキ・サラダ。生き返るわ。

口の中がす~っとなる、サヨリさん。

大トロはあぶりで、じゅわっと。塩+レモンで。

新メニューの串カツ。名古屋じゃなくて横浜風?もろ、オット好み。

骨せんべい、アメリカ人にも人気なんですって。よかよか。

やっぱココの寿司バーが、一番リラックス出来るわ~。
ここで態勢を立て直し、新レストランの数々に再度トライして行きますわよ。
果敢に失敗を恐れず挑む(?)、乞・ご期待?!(あほ)

http://www.yelp.com/biz/lVX6qFvm5xU0iH8vhiSz3g#hrid:_MlHZUVVJ47oNXnixl1XBQ/query:gaku