日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ただいまぁ~のGAKU

Post-535日本に住んでいたら、きっと、海外から:emojiairplane:成田に到着し→贔屓の:emojiteacup:そば屋~ラーメン屋~鰻やなんかに駆け込むんだろうなぁ~なんて、皆のBlogを拝見して想像したりします。

:emojipaa:んで、私達の場合の駆け込みレストラン=Manabuさんです。(きっぱり)ってことでず~っと10年以上浮気なしで変わりありません。メインランド旅行から戻って来ても、ネイバーのショートトリップでさえも、はたまた日本からの戻りでさえも、Manabuさんの顔を拝まないと、旅の終結になりません。

ちゃんとエアが予定通りに飛び→家の中は何事も問題なく→留守中の郵便物等の整理を終え→Manabuさんのお寿司を食べて、「お疲れ様ぁ:emojibeer:」とカウンター越しに旅の報告をして、やっと私達の旅が終わるわけで・・・。

↑やっぱ、中トロのあぶりでしょー。
↓最近のお気に入り、温野菜。深みのあるDIPが好き。:emojiheartsmall:

オットの一押し=タン・ステーキ。以前のとスタイル変わりました。美味。

甘エビのミソが溶け込んだ、優しいお味噌汁。ほっとする、ただいまぁの味です。

つい足が向いてしまい、ウチのダイドコ化してる?世界で一番寛げるお寿司やさん。
(恥ずかしいから、これでもセーブしてるのよ。):emojiface_settledown:
これからも、ちゃんとちゃんとの旅の締めの儀式には、ず~っと必ず通い続けることでしょう。