日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ハヴァ・ナイス・トリップ!

Post-520毎日のように近所のガキ(いや、お子様)達が、自宅にお仲間を招き入れて、:emojibomb:プールサイドでどんちゃん騒ぎ~!そーいや、プロムのシーズンでしたっけ?長~い長~いサマーバケーションは延々8月いっぱい続き、その間朝夕の渋滞は緩和され、仕事人には朗報よね。

こぞって夏のバカンスプランが、意識しなくとも入って来るのがこの季節です。うんにゃー皆さん、楽しそうだわ。:emojiairplane:ギリシャにセイシェルにタヒチに:emojiship:アラスカン・クルーズかぁ・・・ふーん、イイじゃん!ワタシの断食休暇とは、エライ違いじゃん!:emojiface_thinks:が、指を銜えてみんなのリポートを聞くのも楽しいもんです。(ちょっぴり負け惜しみ入ってる?)

今年の夏も我が家はハワイにベッタリこんで、オットはお仕事にいそしみます。みんなが遊び疲れ、秋風が吹き、世の中がひま~になった頃、いそいそと何処かに出掛けることにしましょう。皆様、Have A Nice Trip!~イイ旅を。:emojiface_cyu2:

小食になれど、シャンパンは止められず。これ、如何に。