日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

移り行くベロ?

日本の最終日、例の如くデパ地下を歩いていたら、
オットが「わらび餅が食べたい!」と突然言い出し、ウロウロ探し求めました。
ふ~ん、すっかり味覚が変わったんじゃないかしらん。
以前はキナコ系苦手だったのにね。

そういうワタシは、ふわふわ生クリームや揚げ物系が×になってしまいました。
串揚げとか、以前は結構好きだったのにね。
今はお寿司屋さんでも「中トロ」とかオーダーしなくなったし、
昨夜は「NOBU連れてあげようか?」という申し出も、お断りしてしまったし。

after断食のテイストの変化を楽しんでいるこの頃です。
いつまで続くのかは、わかりませんが・・・。