日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Izu Hotel Resort & Spa

クリスマス前倒し@踊り子号利用でウチから2時間の近場リゾート。

※ちなみにイブ&クリスマス及び年末年始は目ぼしい旅館は全て満室、

今年は皆さんGOTO無くてもお出かけモードにて。

(ニュースで見たけど「リベンジ消費」~$$使いたくてウズウズしてる輩多い模様。

デパートの高額商品の売れ行きも好調だそうな。)

正面に大島を臨む。

コジンマリのロビーは、どなたかのお邸のよう。

ハワイロアリッジ辺りにありそうなお家。(BY相方)確かに。

伊豆の山々。

レストラン棟と足湯バーを見下ろして。

さすがに冬季利用者は相方のみでした。

それではお部屋に。

部屋棟を結ぶ回廊@懐かしい感じでデジャブ感満載。

ゲストは赤倉ファンが多いようで、もちろん我々も例外ではなく。

ついつい比べてしまうよね。(赤倉のいつもの部屋は3月まで空き無しキャンセル待ち多数!)