日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

海街運動会

帰りにビーチを覗いてみたら中学生わらわら100人以上。

運動会の練習?学年ごとにジャージ色が違う。

なんか昭和感漂い懐かしい。(笑)

今年も残り4週間となりました。

昨年は密回避で年末に初詣する人多かったと記憶しますが。今年はノーマル希望。

海街冬紅葉

ふらふらあさんぽ@12月4日(土)午前8時10分着。

既にガチなカメラ男子達が構えてる。

先日の大雨で散ったと聞いておりましたが、


なかなかどうして頑張ってます。

確かに散り模様ですが、

それもまたよろし。

銀杏ほぼ落ちてます。

(祝)1300年アニバーサリー。

海街晴天。最高気温17度で冬コート不要。

水盤に映え~。

夕方のライトアップは10日まで。(多分)

こじんまり感が好き(毎回言ってるけど)疲れません。

日本でもっとも遅い(と言われている)鎌倉冬紅葉、今年も堪能しました。

1年って早いね。

グッドラック。