日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

檸檬海道を行く

宿でレンタルしたロードバイクで、

島一周往ってらっしゃ~い。

以下all photo by aikata.

サンセットビーチにて。

レモンロードにて。

瀬戸田はレモン島。(これは蜜柑?)

島一周は二時間。

島々を結ぶ美ブリッジ。

愛媛・広島の県境。

めっさ強風で吹き飛ばされそう(とのこと)。

まごうこと無き聖地です、ハイ。

次回はオウンチャリで尾道から島ホッピングで愛媛に抜ける旅を企てるそう。

その頃ワタシはというと

小さな町を彷徨っていました。


レトロな商店街ぶらぶらっと。

やっぱ檸檬島でした。

今年は瀬戸内海にご縁があります。

穏やかな気候と人々、魅力的な島旅です。

HIJ-HND

天候に恵まれた瀬戸内海の島旅も終わり、三原経由で空港へ。

ここは2泊すべきだった(そうです)。

次回は自分のチャリ持参でしまなみ海道と意気込む相方。

旅の〆はオイスター攻め@広島空港にて。

牡蠣フライ定食。

牡蠣チゲ。

やっぱ広島じゃ、最後まで堪能。

ビューリフォーマウント富士。海街から日々拝んでるけど、今更ながらにカンドー。

京都~大阪~尾道の旅、ぼちぼち振り返ります。